妄想・空想、非現実的なことをついつい考えてしまうんです。
考えすぎて電車を乗り過ごすことも。

先日、電車にのっていたら真黒なコートをきた男性が乗り込んできました。
四角いボックスのような鞄、黒くてピカピカの靴。おまけに帽子がとんがり帽。
私の頭の中は、ハリーポッターの世界へ一直線。

この人どんな魔法使いなんだろう。鞄の中には魔法薬?
あ、同じ車両に乗っているあの人を尾行してるのね。
あの人は赤いコートだもの、きっと炎を操る魔法使いね。

なんてこと妄想しちゃいました。
なんでハリポタになったかっていうと
お友達に「USJいってきたよ」っていう写真を見せられたからだわ。

でも不思議な格好だったな。
もしかしたらほんとに魔法使いだったのかも!マンション売却相場

旦那が昇進して社長さんになって、ありえないくらいお金を稼いできてほしいな。そしたら、子供達に目一杯習い事させてあげたり、私もおしゃれをたくさんしたいです。毎食、好きなものをたらふく食べて、でも美容にはちゃんと気を使って、エステに通いまくって、ずっと使ってみたかった憧れの化粧品を買い揃えたいです。掃除機も新しいのを買って、マッサージチェアーなんかもかっちゃて、車も新車にして、家もリフォームしてって、夢はつきないです。想像するだけでワクワクします。旅行だって行きまくって、思い出もたくさん作りたいし、お世話になった方へ恩返しもしたいです。お金があれば、、!どうにか金もちになりたいなー。横浜の全身脱毛

今私の大好きな食べ物はトマトです。もうトマトに夢中です。今妊娠中ですが、トマトはなぜか食べれて、トマトの酸味が美味しすぎて今はトマトを毎日食べています。
トマトパスタは週に3日は食べてます。本当に美味しい!
 この間、某テレビ番組で見てから食べたくて食べたくて仕方なくて、送料高いけどお取り寄せしようと、申し込んだら1〜2ヶ月待ちと言われました。
テレビで放送されるとすぐ売り切れになるのは仕方ない。とりあえず届くまで今からお楽しみです。トマトとキムチどちらも大好きなので、本当に今食べたくて仕方ないです。
早く届かないかなぁ〜GACKT愛用のメタルマッスルHMBの口コミ

からあげが好きで、毎日食べても飽きないです。特に好きなのは、醤油からあげです。それから一度は、食べてみたいのは、大トロです。値段が高くてまだ一度も食べたことが無くて空想上の食べ物だと未だに思っています。中トロは、仕事の人におごってもらって食べました。今度仕事の上司におねだりしたいと思います。後は、いくらが好きです。丼ぶりが特に美味しいです。あのプチプチした食感からこぼれ落ちる旨味としょうゆ加減は、堪りません。月に1回食べれるのでその日になるのが、楽しみでしかたないです。それからサーモンも好きで、特に脂がのったトロサーモンが好きです。詳細はこちらから

子供のころから炭水化物が大好きで、うどんなどは汁なしでそのまま食べていた子供でした。一人暮らしを始めてからは自炊はしていましたが、つい簡単なパン食、麺類になりがちでした。ごはん食に切り替わったきっかけは仕事をやめて就職先を探していた時で、仕事が見つからない中、節約もあり食費も抑えていました。そんな時にごはんだと、漬物や納豆、つくだ煮、それに汁物があればとても満足のいく食事ができることに気が付き、お米はちょっと贅沢してみようといろいろ食べ比べていました。そして、山形のお米、つや姫はパッケージが気に入り食べてみたところ、白くてつやつやで、ほどほどのかたさがあり、冷めてもとてもおいしくいただけて、大のお気に入りとなりました。今は有機栽培のつや姫2キロを2か月に一度の頒布で取り寄せていただいています。ときどき玄米にかえてみたりして楽しんでいます。きっとほかにも美味しいお米はたくさんあると思いますが、私はつや姫一筋でいくと思います。お米は美味しいです。いびき対策サプリ

数年前から声優さんにハマりました。
それがきっかけで、アニメを観たり、漫画や小説を読んだり、ドラマCDを聴いたりすることが日常的になり、とっても視野が広くなったと実感しています。
子供の頃にこういった趣味に出会っていたかった……!と思う瞬間がこれまでに何度もありました。いろんな人が居て、いろんな考え、正義があって、いろんな可能性に満ちている。実感をもってそのことを教えてくれたのは、いわゆる『オタク』の世界でした。
これまで知らなかった日本語を知れることや、人の感情の組み立てを感じ取る作業もわくわくします♪
また、昨今の声優さんは直接ファンと交流してくれる機会も多いので、そういった場で新しい友人もできたりして、学生時代よりもよっぽど心が満たされた日々を送っています。ベジセーフ 楽天

びっくりドンキーのメニューが全体的に好きなんですが、特にパフェが大好きです!
パフェの種類も色々あり、期間限定のパフェもあるので、とても楽しめます。パフェに使っているソフトクリームも牛乳っぽさがなく、ちょうどいい甘さです。値段の設定もちょうどよく、パフェのサイズもちょうどよいので、食後のデザートにはもってこいです(*^^*)
熊本県内には店舗も少なく、近くにお店がないので、なかなか行くタイミングがないのですが、友達と遊びに出かけた時に行っています!
先日、お店に行った時は、チョコレートパフェが期間限定であったのですが、いちごのパフェを食べたので、次回まだあれば、チョコレートパフェが食べたいです!コロリー

私の好きな食べ物、それは何と言っても海老です。海老は、和洋中エスニックと幅広い料理で味わえて、海老せんべいなどスナックでも楽しむことができます。海老のぷりぷりとした食感は、他の食べ物にはない個性が感じられると思います。
特に好きな食べ方は、海老アボカドのサンドイッチです。カフェで見かけてもつい注文してしまいますし、自宅でもよく作ります。ポイントは、わさびマヨネーズを使うことです。わさびを効かせることで、味が引き締まって、食が進みます。初めて海老&アボカドの組み合わせを考えた人は本当にすごい、といつも思いながら味わっています。コロリー大阪の詳細はこちら

私は昔から麺類が大好きで、中でも最近ハマっているのが韓国のインスタントラーメンです。友人と韓国に遊びに行った時に教えてもらってお土産で買って来たら、美味しくてその味の虜になりました。
お気に入りは海鮮チャンポンとノグリですが、私の住む地域では海鮮チャンポンが手に入らないので、今はノグリを主に食べてます。
許されるなら毎日でも食べたいくらいですが、健康を気にして週一に留めてます。また野菜もたっぷり入れて、野菜ラーメンのようにして食べると美味しいです。
辛過ぎて苦手という人には、チーズを入れて味をマイルドにすることをオススメします。コクが出て美味しいですよ。こちら

キルフェボンのケーキがとにかく大好きなんです♪
だって、ショウケースにずらりとならぶケーキはまるで宝石みたいで…!!
果物がごろごろ乗っていたり、タルトのサクッとした食感。ちょっとお値段もお高めでリッチだけどご褒美にはたまらないんです。
季節ごとに限定のケーキがあるのも魅力の一つ♪イチゴの季節には紅ほっぺをふんだんに使ったケーキもあったりしてほっぺたが落ちちゃいそう。
いつもどのケーキにしようかすごく悩んじゃうけど、悩むことすら幸せ〜!
キルフェボンのケーキ、甘すぎないからスイーツが苦手な人にもぜひ食べてみてほしいと思います!ブリアンの口コミ見れば子供におすすめ